yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

太田光代、離婚を希望?「踊る!さんま御殿!!」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

今日は、爆笑問題太田光の妻であり、所属事務所の社長でもある太田光代さんが、日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」で離婚したいと衝撃発言したニュースについてお話ししたいと思います。

太田光代さんは、有名人の夫を転がす妻たちの特集に登場しました。番組ラストで「もう別れたいです」と言い出し、スタジオは騒然となりました。「だってもう、何にも言ってくれないし、愛情表現も、ありがとうもない。なんにもですよ。もう疲れました」と嘆きました。

太田光代さんは、夫との思い出がないと訴えました。旅行も行かないし、ハワイも行ったことがないと言いました。 一方、太田光は「おうちが大好きだから」と反論しましたが、太田光代さんは「思い出があればそれを種にやっていけると思うけど」と止まらず。

太田光代さんは、他局の占い番組で「人生が60歳から」と診断されたとし、「今までなんだったんだろう」と悲しそうに話しました。 明石家さんまは、爆笑問題を大きくしたのは太田光代さんだと指摘しましたが、「仕事上の関係だから」「それじゃ生きていけない」「旅行に行ったりとか、そういうことをして欲しかったけど、もう無理だし」と言いました。

相方・田中裕二の妻・山口もえさんも登場しましたが、彼女はさんまに「本気で止めてくださいよ!別れちゃったら、田中家が路頭に」と頼みました。 しかし、太田光代さんは山口もえさんに「あなたも危ないってことよ、あと5年くらいだと思う」と言い出し、「33年も一緒にいて一向に変わんない」と語りました。

さんまは「とりあえず太田には言うとくわ」と引き受けていましたが、果たしてこの騒動はどうなるのでしょうか?

このニュースを聞いて、私は驚きましたが、笑ってしまいました。太田光代さんは本気で離婚したいのか、それとも冗談で言っているのか分かりませんが、夫婦仲を改善する方法はないのでしょうか?私は太田光代さんに同情しますが、太田光も悪くないと思います。お互いに歩み寄ることが大切だと思います。

皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてくださいね。