yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「爆笑問題・太田光、新幹線でブチ切れたエピソードを明かす」

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

テレビ朝日系列の番組「爆問×伯山の刺さルール!」に出演したお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が、新幹線でブチ切れたエピソードを明かしたことが紹介されています。太田は、相方の田中裕二放送作家の3人で名古屋に向かうために新幹線に乗り込んだ際、食堂車で注文して食事していたところ、ウェイターの態度が悪く、「入った時からちょっと態度が悪かったのよ。

『混んでんのに来んなよ』みたいな」「早く食って出ろよ、みたいな」という態度だったといいます。長居したいこともあり「悪いから」と飲み物を追加で注文した際、「お前何にする?って、コイツ(田中)はクリームソーダ、もう一人の奴は紅茶とかいって」。それを紙に書いて渡したが、ウェイターはイライラしながら「はぁ」とため息をついた。太田はついに「ふざけんなよ!こっちは注文してんだよバカヤロー!客だぞお前」とブチ切れ。

「それが客に対する態度か!」と叱りつけた。するとウェイターは、太田ら3人に向かって「『僕たちね』って言うわけ」。自分たちを馬鹿にするように「僕たち」呼ばわりされた太田は、さらに怒り心頭。「もう俺ら30(歳)過ぎてるから。『僕たちってことはねぇだろテメエ!ふざけんな!』」と激オコしたそうです。