yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

壇蜜、髪を30センチ切り体調不良から復帰

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は最近話題になっているタレントの壇蜜さんについて書きたいと思います。

壇蜜さんといえば、美しい容姿と独特の雰囲気で人気の女性タレントですが、実はこの数か月間、体調不良でお休みしていたそうです。その理由は、1~2年前に祖母やペットを相次いで亡くしたショックで、精神的にも肉体的にも辛い時期を過ごしていたからだそうです。

私も壇蜜さんのファンなので、彼女がラジオ番組を中座したり、テレビにも出なくなったりしたのを見て心配していました。でも、5日に放送された文化放送のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演した壇蜜さんは、髪を30センチ切ってイメージチェンジしたことや、自宅療養と病院通いをして回復してきたことを明かしました。

壇蜜さんは、「今はなんとか持ち直して、元気だったとか、ぼちぼちやっていた頃に体形も戻ってきたので」と笑顔で話しました。また、「少しずつ復帰してお仕事と、人とのつながりを大事にしていこうかなって思います」と前向きな姿勢も見せました。そして、「本当に家族、夫に助けられましたね」と感謝の気持ちも伝えました。

私は壇蜜さんの復帰を聞いて本当に嬉しかったです。彼女はこれまで色々な苦労や挫折を乗り越えてきた強い女性だと思います。でも、それだけに心身ともに疲れてしまったのかもしれません。私も人生で辛いことや悲しいことがあった時は、自分の気持ちや体調を大切にしながら、家族や友人に支えられて乗り越えてきました。