yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-16から1日間の記事一覧

「笑福亭鶴瓶、東京五輪金メダリスト堀米雄斗とのエピソードを披露」

news.yahoo.co.jp この記事は、落語家の笑福亭鶴瓶がテレビ東京「きらきらアフロTM」に出演し、スケートボード・ストリート男子東京五輪金メダリストの堀米雄斗とのエピソードを披露したことについて書かれています。鶴瓶は新大阪駅でタクシー待ちをしていた…

「有働由美子、文藝春秋社に謝罪」

news.yahoo.co.jp フリーアナウンサーの有働由美子さんがニッポン放送「うどうのらじお」に出演しました。番組冒頭で彼女は文藝春秋社に対して謝罪しました。 彼女は文藝春秋社のスポーツ雑誌「ナンバー」で、「阪神タイガース監督論」という特集号が出され…

「広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫報道後の高級レストラン「sio」の様子」

news.yahoo.co.jp 広末涼子とミシュラン一つ星シェフの鳥羽周作氏がW不倫報道で揺れています。『週刊文春』では、高級ホテルでの深夜密会に続き、2人の濃厚な「交換日記」が公開され、広末の無期限謹慎が発表されるなど、騒動は収まる気配がありません。この…

【市川猿之助の“一家心中”騒動の背後にあるもの】

news.yahoo.co.jp 市川猿之助(47才)の“一家心中”騒動から1か月が経とうとしている。猿之助本人は都内にあるメンタル治療を専門とする病院に籠もる日々だ。騒動のトリガーを、セクハラ・パワハラ疑惑を報じた本誌『女性セブン』の記事に求める報道もあるが…

那須川天心、広末涼子のラブレター流出についてコメント

news.yahoo.co.jp ボクサーの那須川天心が、広末涼子のラブレター流出についてコメントしました。広末涼子とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏のW不倫が報じられ、2人はSNSを通じて謝罪しました。その後、「文春オンライン」で広末が鳥…

「広末涼子と鳥羽周作氏の不倫スキャンダル」

news.yahoo.co.jp 広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)は、6月14日にW不倫関係を認め、謝罪コメントを発表しました。広末は事務所から「無期限謹慎処分」を言い渡されています。2人の出会いは、21年1月に鳥羽氏が…

「俳優・永山絢斗の大麻所持疑惑と逮捕」

news.yahoo.co.jp 永山絢斗(34)は、6月15日深夜に大麻取締法違反容疑で逮捕されました。警視庁薬物銃器対策課が、今年春以降、永山と関係の深い女性からの情報提供を受けて捜査を進めた結果、自宅の廃棄物などから複数回にわたり大麻の成分が検出されまし…

「ダウン症の娘との日々:長谷部真奈見さんの体験談」

news.yahoo.co.jp この記事は、フリーアナウンサーである長谷部真奈見さんが、ダウン症の娘さんとの生活について語るものです。長谷部さんは、娘さんがダウン症であることを最初は受け入れることができず、自分を責め、一時は自殺を考えるほど思いつめたとい…

「大谷翔平、特大22号2ランで勝利に貢献」

news.yahoo.co.jp 大谷翔平投手は、敵地レンジャーズ戦に「2番・投手兼DH」で投打同時出場し、8回の第4打席に443フィート(約135メートル)の特大22号2ランを放ちました。この衝撃の一撃に、米記者からは「言葉にすることさえできない」「世界中の他の誰もで…

永山絢斗容疑者、大麻取締法違反で逮捕

news.yahoo.co.jp 永山絢斗容疑者が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕され、衝撃が広がっています。永山容疑者が出演する映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ─決戦─』の公開は6月30日と間近に迫っており、関係者は対応に追われています。逮捕現場は…

「18歳自衛官候補生の銃撃事件について」

news.yahoo.co.jp 岐阜県岐阜市にある陸上自衛隊射撃場で、18歳の自衛官候補生が指導役の自衛官に対して自動小銃を発砲し、3人が死傷した銃撃事件が発生しました。殺人未遂容疑で逮捕された自衛官候補生Aの小学校時代の担任B氏は、Aの家庭環境に問題があった…

「岐阜市の陸上自衛隊射撃訓練場での事件について」

news.yahoo.co.jp 岐阜市の陸上自衛隊日野基本射撃場で、18歳の自衛官候補生がライフル銃を発射し、3人が死傷した事件が起きました。教官を務める52歳の男性自衛官と25歳の男性自衛官の2人が死亡し、別の25歳男性自衛官も怪我をしています。逮捕された候補生…

「ビジネスシーンでのポロシャツの着こなし方」

news.yahoo.co.jp ビジネスシーンでのポロシャツの着こなし方は、合わせ方や選び方によって印象が大きく変わります。ビジネス用途のポロシャツは、襟に「台襟」と呼ばれるパーツが組み込まれており、首元が立体的に見えます。また、ボタンダウンの襟型も多い…

「岐阜市の陸上自衛隊日野基本射撃場で起きた事件について」

news.yahoo.co.jp 陸上自衛隊日野基本射撃場(岐阜市)で隊員2人が死亡、1人が重傷を負った事件が起きました。岐阜県警が殺人未遂の現行犯で逮捕した自衛官候補生のA容疑者 (18)は、教官に叱られた腹いせで小銃を発砲したことがわかりました。被害者3人はと…

「藤井聡太竜王が渡辺明名人に挑戦する第81期名人戦七番勝負第5局」

news.yahoo.co.jp 藤井聡太竜王が渡辺明名人に挑戦する第81期名人戦七番勝負第5局が、5月31日~6月1日にかけて、長野県上高井郡高山村「緑霞山宿 藤井荘」にて行われました。この歴史的な一戦は、対局2日目の午後に渡辺が再び考えこみ、86分の大長考に続きま…

「広末涼子のW不倫騒動とフラームの対応」

news.yahoo.co.jp 広末涼子(42)は、俳優の佐藤健との不倫疑惑が報じられた後、フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑が報じられました。広末はマネジャーのインスタグラムを通じて「鳥羽様との関係は記事の通りです」…

「広末涼子とキャンドル・ジュン氏の不倫疑惑」

news.yahoo.co.jp 女優の広末涼子(42)とミシュラン一つ星レストラン「sio」オーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)のW不倫が報じられています。 広末の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)にも不倫疑惑が取り沙汰されているということです…

「TBSがスクープした永山絢斗の大麻逮捕」

news.yahoo.co.jp 16日未明、俳優の永山絢斗(34)が大麻取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された。逮捕容疑は東京・目黒区の自宅マンションで大麻を所持した疑い。今回の逮捕劇をスクープしたのはTBSだ。同局は逮捕数日前からスタッフが現場に張り込み…

「広島東洋カープの北別府学氏が亡くなる」

news.yahoo.co.jp 広島東洋カープで活躍した北別府学氏が、65歳で亡くなりました。彼は1975年にドラフト1位で広島東洋カープに入団し、1977年から先発ローテーションに入りました。1978年には初めて2桁10勝を挙げ、1979年に17勝、1980年に12勝をマークし、広…

 熊谷真実、離婚の理由を告白

news.yahoo.co.jp 女優の熊谷真実さんが、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、18歳年下の書道家・中澤希水氏と離婚した理由について語りました。熊谷さんは2012年に中澤氏と結婚し、20年に中澤氏の故郷である静岡・浜松市に移住しましたが、21年…

「清原和博氏の意外な一面:ギャンブル嫌い」

news.yahoo.co.jp 槙原寛己氏のYouTubeチャンネル「ミスターパーフェクト槙原」に清原和博氏が出演し、一晩で500万円使った「伝説」の一方で、ギャンブル嫌いの堅実な一面を見せました。槙原氏は競馬好きですが、清原氏は「僕はやらないんですよ」と明かしま…

「高岡蒼佑、永山絢斗容疑者を擁護」

news.yahoo.co.jp 元俳優で格闘家の高岡蒼佑(41)が、自身のインスタグラムを更新し、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された俳優の永山絢斗容疑者(34)について独自の持論を展開し、擁護しました。高岡は「瑛太の弟。存在感あるよね。お兄ちゃんは、も…

「星ひとみ占い師の広末涼子に関する占いが話題に」

news.yahoo.co.jp 俳優永山絢斗容疑者の逮捕を占っていたことで話題の占い師、星ひとみが、ダブル不倫報道を受けて謝罪した女優の広末涼子を過去に占った内容があらためてネット上で話題となっています。星はフジテレビ系の占いバラエティー番組「突然ですが…

「磯山さやか、広末涼子のダブル不倫について言及」

news.yahoo.co.jp タレントの磯山さやかさんが、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演し、女優の広末涼子さんのダブル不倫について言及しました。広末さんと不倫相手の人気シェフ・鳥羽周作氏とのものとされる“交換日記”が「週刊文春」に掲載…

「大谷翔平、22号2ランホームランでエンゼルスが勝利」

news.yahoo.co.jp この記事は、大谷翔平選手がエンゼルス対レンジャーズの試合で22号2ランホームランを放ち、エンゼルスが3-5で勝利したことについて報じています。大谷選手は、この4連戦で4本のホームランを放ち、ア・リーグでジャッジに3本差をつけて首位…

「大谷翔平、レンジャーズ戦で22号2ランホームランを放つ」

news.yahoo.co.jp 大谷翔平投手は、レンジャーズ戦に「2番・投手」として出場し、6回6安打2失点と好投しました。また、8回の第4打席で2試合連続となる22号2ランホームランを放ちました。フィル・ネビン監督は「本当に素晴らしかった」と絶賛しました。大谷は…

広末涼子と鳥羽周作氏の不倫報道について

news.yahoo.co.jp 広末涼子(42)と有名シェフの鳥羽周作氏(45)の不倫報道は14日、双方が不倫を認め、広末はCM削除、雑誌連載中止など仕事面の代償も明らかに。直筆のラブレターや交換日記が世間に出た今、広末が元のサヤに戻る気はなさそうで、夫のキャン…

「あなたがしてくれなくても」のドラマの最新展開

news.yahoo.co.jp フジテレビ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」の最新エピソードでは、吉野夫妻と新名夫妻が離婚に同意し、新たな道を進むことになりました。しかし、新名の妻・楓(田中みな実)は、次期編集長を目指していましたが、会社の方針により編…

「ペットショップでの猫の購入についての議論」

news.yahoo.co.jp 愛猫家のえみまるさんは、ホームセンターで売られていた猫を購入するべきか悩んでいました。彼女はSNS上に意見を募り、多くの反響がありました。保護猫活動の啓発が広がり、ペットショップやホームセンターでの生体売買に対する反対の声も…

「大谷翔平、二刀流で驚異的な活躍」

news.yahoo.co.jp 大谷翔平投手(28)は、15日(日本時間16日)に行われたレンジャーズ対エンゼルスの試合で、「2番投手兼DH」として先発し、6回2失点で6勝目を挙げました。さらに、8回にはリーグトップを独走する特大の22号2ランを放ちました。SNSでは、「…