yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「大谷翔平、二刀流で驚異的な活躍」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

大谷翔平投手(28)は、15日(日本時間16日)に行われたレンジャーズ対エンゼルスの試合で、「2番投手兼DH」として先発し、6回2失点で6勝目を挙げました。さらに、8回にはリーグトップを独走する特大の22号2ランを放ちました。SNSでは、「大谷さん」「オオタニサン」「大谷くん」「ホームラン王」「大谷ホームラン」などが関連ワードが続々とトレンド入りし、「さっきまで投手だったのに…」「大谷さん、やば過ぎますって!! さっきまで先発で投げてましたよね」「オオタニさんホームラン王へ一直線」「これはMVP」「投手大谷の救世主、打者大谷」などの声が集まりました。大谷選手の二刀流の活躍は驚異的です。