yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 熊谷真実、離婚の理由を告白

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の熊谷真実さんが、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、18歳年下の書道家中澤希水氏と離婚した理由について語りました。熊谷さんは2012年に中澤氏と結婚し、20年に中澤氏の故郷である静岡・浜松市に移住しましたが、21年3月に離婚を発表しました。離婚を決意したのは移住直後だったといいます。

熊谷さんは「大抵皆さんパワーバランス的に私の方が上みたいに思われるので、私が離婚を言い出したんだろうとか言われる方も多いんですけど、実はある日突然、なんかもうダメになったって言われて。もう好きじゃないみたいに言われて」と中澤氏から切り出されたことを告白しました。

それでも離婚後は女友達が増え、インスタグラムのフォロワーも離婚前の5000人から現在4万8000人まで激増しました。現在は浜松でやりたかった農業などに励んでおり、「モテ期」も到来していると明かし、「まだお友達の範囲で止めてますけれども、これから一歩進めようかというお友達も何人もいらして。くるならこいよ!みたいな状態です」と話していました。