yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の夫が不倫騒動について会見 本名や婿入りの理由に驚きの声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子の夫であるキャンドル・ジュン氏が、妻の不倫相手であるシェフ・鳥羽周作氏との示談交渉や離婚話などについて記者会見を行いました。その中で、キャンドル氏が本名を「広末ジュン」と名乗ったことや、広末姓を名乗る理由が明らかになりました。キャンドル氏は、広末涼子と前夫の間に生まれた子どもや、高知の名家である広末家のことを配慮して、婿入りしたことを語りました。キャンドル氏は、妻や子どもたちと一緒にいることが自分の幸せだと話し、夫婦でやり直したいという希望を示しました。

この記事では、キャンドル・ジュン氏の記者会見の内容や背景について詳しく紹介します。

キャンドル氏は、広末涼子と結婚してから10年以上も夫婦関係を続けてきましたが、最近では妻の不倫が何度も報じられています。今回は、シェフ・鳥羽周作氏との不倫が発覚し、離婚危機に陥っています。しかし、キャンドル氏は、妻を愛しており、離婚は考えていないと言います。その理由は、一体何なのでしょうか?

キャンドル氏は、会見で自身の本名を「広末ジュン」と名乗りました。これには多くの人が驚きましたが、実はキャンドル氏は2010年に広末涼子と結婚する際に、婿入りして広末姓を名乗ることにしたそうです。その理由は二つあります。一つ目は、広末涼子と前夫・岡沢高宏さんの間に生まれた子どものことです。キャンドル氏は、子どもが姓を変えることになる負担を考えて、自分が広末姓を名乗ることにしたそうです。二つ目は、地元・高知の「広末家」を守るためです。広末家は祖父の代から有名な実業家で、高知ではちょっとした名家です。しかし、広末涼子と妹の2人姉妹しかいないため、男の子がいなければ広末家が途絶えてしまう可能性がありました。キャンドル氏は、広末涼子の両親を大切にしており、その事情も考慮して自分が広末姓を名乗ることにしたそうです。

キャンドル氏は、会見で妻の不倫についても語りました。キャンドル氏は、鳥羽氏の会社に直接電話をかけて、示談交渉を申し出たそうです。しかし、鳥羽氏は応じず、逆に広末涼子から離婚を切り出されたと言います。キャンドル氏は、妻の不倫が報じられたことについて「ショックでした」と話しましたが、「自分の幸せは、妻や子どもたちと一緒にいること」とも言いました。キャンドル氏は、夫婦でやり直したいという希望をにじませましたが、広末涼子はどう思っているのでしょうか?