yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 広末涼子の夫が不倫相手のシェフに激怒!「謝罪文で済ませるな」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の広末涼子が有名フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作と不倫していたことが発覚し、世間を騒がせています。広末の夫であるキャンドル・ジュン氏は18日に緊急記者会見を開き、妻に対する謝罪と夫婦のこれまでの経緯を赤裸々に語りました。さらに、鳥羽氏に対しても強い怒りを表現しました。

ジュン氏は、鳥羽氏と直接話をしようと電話をかけたりメールを送ったりしたものの、一向に返事がなく、最終的には「このたびは申し訳ありませんでした」という一文だけが届いたと明かしました。その後、広末と鳥羽氏は同時に謝罪文を発表しましたが、鳥羽氏の謝罪文に「今後は、改めてゼロから料理に向き合いたいと思います」と書かれていたことに対して、「なんとも言えない気持ちになりました」と不満を述べました。ジュン氏は、鳥羽氏に対して、「文書1枚」で済ませるのではなく、大人として責任ある対応をすべきだということを強調しました。

一方、鳥羽氏のレストラン「sio」は、ジュン氏が経営するショップ「ELDNACS」と同じ代々木上原駅周辺にあり、両店はわずか100メートルほどしか離れていません。地元商店街で話を聞くと、鳥羽夫妻を知る女性店主が、「彼らは仲良く見えたけど、実は不倫していたんだね」と驚きを隠せませんでした。