yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の夫・キャンドル・ジュン氏が不倫問題について会見

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の広末涼子と人気レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏の不倫問題が発覚した後、広末の夫であるアーティストのキャンドル・ジュン氏が18日、都内で会見を開きました。キャンドル氏は、広末から離婚を切り出された経緯や、子供たちとの関係、広末との現在の状況などについて語りました。

キャンドル氏によると、広末は仕事や家事で疲れて寝てしまうことが多く、夜中に電話するのを怒ることがあったそうです。そのため、精神的に不安定になった広末は様々な人に電話したり、眠れなくなったりしたといいます。キャンドル氏は逆上しないように我慢していましたが、それがきっかけで広末は家を出るようになりました。

その後、広末から「子供たちはママが毎晩大変だから心配している。あなたが出て行ってくれれば、私が子供たちと一緒に寝れるから。あなたがいるから私が寝れないんだ」と言われたキャンドル氏は、自分が家を出るしかないと思いました。そして、広末が子供たちに「パパとママは離婚するけど、どっちと暮らしたい?」と聞き始めたことで、自分の心が崩壊したと振り返りました。

キャンドル氏は事務所やアトリエで寝泊まりするようになりました。一方、広末と子供たちは事務所が安全な場所に移したそうです。キャンドル氏は、広末と鳥羽氏が謝罪文を出した日に広末と電話で話し、泣きながら謝罪されたと言いました。それ以降は広末と連絡を取っていないと話しました。