yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【芸能界の闇】大麻所持の永山絢斗容疑者が通っていた店「X」は違法薬物の巣窟だった!?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、芸能ニュースブログの管理人です。今回は、俳優・永山絢斗容疑者(34)が大麻所持で逮捕された事件についてお伝えします。

永山容疑者は、今年4月に自宅マンションで乾燥大麻を所持した疑いで逮捕されました。その後、家宅捜索でさらに乾燥大麻と吸引道具が押収され、再逮捕されました。永山容疑者は4月の所持については否認していますが、15日夜の捜索で押収されたものについては容疑を認めています。

しかし、この事件の真相はもっと深刻なものかもしれません。なんと、永山容疑者が出入りしていた都内の店「X」が違法薬物の売買の現場として捜査当局の狙いになっているという情報が入ってきました。

「X」は、多くの芸能人が通う店として知られています。実際に過去に逮捕されたことがある女性芸能人も通っていたことがあるそうです。客はスタッフに「いつもの」「前のアレがいい」などとオーダーして大麻を購入し、トイレで吸引するという手口だったそうです。違法薬物の販売で「X」の経営が回っているという話もあります。

警視庁は永山容疑者の供述から「X」の関与を調べています。もし、「X」が摘発されれば、芸能界に大きな衝撃が走ることでしょう。

この事件はまだまだ発展する可能性があります。今後の動向に注目していきましょう。