yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「広末涼子の不倫騒動について」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

現在、広末涼子(42歳)の不倫騒動が話題になっています。彼女は人気レストランシェフ・鳥羽周作さん(45歳)との不倫が文春砲によって報じられ、その後、手紙や交換日記まで暴露されました。ふたりは不倫を認め、謝罪しました。広末涼子は「無期限活動停止」、鳥羽氏は「自分には料理しかないから精進する」とコメントしました。

広末涼子は中学生でデビューし、国民的アイドルとして人気を博しました。しかし、その後彼女は「プッツン女優」としても知られるようになりました。23歳でモデルと結婚しましたが、5年で破綻。30歳で現夫・キャンドル・ジュン氏と結婚し、3人の子供をもうけました。

この不倫騒動について、広末涼子だけが仕事を奪われる理不尽さに対して、彼女には気の毒だという意見があります。