yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「スマイリーキクチ、広末涼子と鳥羽周作氏のダブル不倫についてコメント」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優広末涼子(42)と人気シェフ鳥羽周作氏(45)のダブル不倫が話題になっています。お笑いタレントのスマイリーキクチ(51)は、ツイッターで私信の流出についてコメントしました。キクチは、「文春オンライン」に掲載された広末が鳥羽氏に宛てたとされる直筆の“ラブレター”が話題となっていることを受け、「人の手紙を公衆の面前に晒して笑いものにする。卑劣だね…」と言及し、「相手に非があれば何をやってもいいという感覚に嫌悪感しかない」と憤りました。さらに、「『相手が嘘をついたから、みんなでイジメる』これと一緒」と指摘し、「いじめていい理由なんてないのに。しかも叩いているのがほとんど大人。モラルに厳しい人ほどマナーが足りないと思う」と苦言を呈しました。