yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ほんこん、広末涼子のダブル不倫についてコメント」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑い芸人のほんこんさんが、YouTubeチャンネルを更新し、女優の広末涼子さんが人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫を認め、所属事務所から無期限謹慎処分を受けたことについてコメントしました。ほんこんさんは、「芸能界の色恋の話は仕方ないかなと思うが、不倫問題はお互いの家庭で処理してほしい」と述べました。

また、「文春オンライン」で広末さんが鳥羽氏に送ったとされる“ラブレター”が掲載されたことにも言及し、「不倫どうのこうのではなく、こういう品物が出てくること自体がおかしい。これは誰が出してるのかという話で、もらった方の誰かが見つけたのか」と、“出どころ”を推測しました。

さらに、「ああいうカワイイ人にこんなん書かれたらキュンとくるけど、自分の立場を考えなアカン。こういうのが見つかったらどうなるかっていうのも、相手側のシェフの方もわかってると思うんですけど……」と話しました。