yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「広末涼子と鳥羽周作氏のダブル不倫についての意見」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子と鳥羽周作氏のダブル不倫が話題になっています。文春オンラインが広末が鳥羽氏に宛てたものとされる直筆のラブレターを公開し、ツイッターでは「ラブレター」がトレンド入りしました。音楽クリエイターのヒャダインは「不貞であろうと手書きの手紙(恋文)を全世界に晒し上げられるのはキツイ」と述べ、作家の乙武洋匡氏は「さすがにラブレター公開はやりすぎ」とツイートしました。お笑い芸人のエハラマサヒロは「わざわざ出して欲しくないものを晒すという行為は本当に必要ない事でただのイジメですね」と指摘し、松尾貴史は「秘め事の私信を世間に晒すということの方がよほど倫理に悖ることではないですか」と自身の考えを示しました。