yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子と鳥羽シェフの不倫騒動、キャンドル・ジュンの暗躍に注目

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の広末涼子ミシュランシェフの鳥羽周作氏がW不倫をしていたことが週刊文春によって発覚し、世間を騒がせています。当初は否定していた2人ですが、交換日記が暴露されたことで不倫を認めて謝罪しました。

しかし、この騒動には広末の夫であるキャンドル・ジュン氏も深く関わっていることが分かってきました。キャンドル氏は単独会見で広末との関係をアピールし、鳥羽氏を批判しましたが、実は彼自身も不倫やパワハラなどの問題行為を繰り返していたことが元部下たちの告発で明らかになりました。

鳥羽氏も反撃に出て、キャンドル氏の不貞行為を暴露しました。このように、3人の関係は泥沼化しており、今後どうなるのか注目されています。