yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子とキャンドル・ジュン氏の不倫騒動

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子さんは、ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫が「週刊文春」により報じられました。広末さんの夫であるキャンドル・ジュン氏は、記者会見を開き、謝罪しました。

しかし、その後、キャンドル氏自身も女性社員との不倫や元スタッフ男性への暴行が発覚し、世間を騒然とさせています。広末さんと鳥羽氏はSNSで報道を認め、謝罪しました。

広末さんの所属事務所・フラームは、芸能活動の無期限謹慎処分を発表しました。キャンドル氏は単独で緊急記者会見を開き、衝撃的な内容を語りました。

彼は広末さんを擁護しつつも、彼女が過去に別の男性と不倫関係になっていたことを暴露しました。