yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子のW不倫騒動について

スポンサーリンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/80aee7fec7238de94ae2b915fa02229f38da67ef

広末涼子(42)とミシュラン一つ星フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)のW不倫騒動が『週刊文春』に報じられました。

広末は謝罪し、「無期限謹慎処分」となりましたが、その後も収束の気配が見えません。

広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(49)が記者会見を開き、公然と鳥羽シェフを批判しました。広末の仕事への影響も大きく、出演するCM4社の動画はすべて削除され、主演映画の撮影も延期されました。

芸能関係者は、「最初に報道を全面否定したのに、一転して不倫を認めた点も仕事関係者からすれば心象が悪い」と述べています。

さらに、鳥羽氏に送ったラブレターや交換日記の内容が流出し、多くのファンを驚愕させました。この騒動はどのような終わりを迎えるのでしょうか。