yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「鳥羽周作氏、不倫騒動について激白」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: 鳥羽周作氏(45)は、6月14日にTwitterを通じて広末涼子(42)とのW不倫を認め、謝罪しました。

その後、沈黙を貫いていましたが、28日の「文春オンライン」で現在の心境を激白したインタビューが掲載されました。

鳥羽氏は記事内で反省の弁を述べ、レストランを運営する「sio株式会社」の社長を退任する意向も示しました。

また、不倫騒動による会社の損失は億単位に上るといい、「決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました」と明かしています。

広末も鳥羽氏も不倫騒動によって“降板・契約解除ドミノ”となり、仕事に悪影響が出ています。