yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-07-07から1日間の記事一覧

本田真凜、さんまのまんまで宇野昌磨との交際を初告白

news.yahoo.co.jp 要約:フィギュアスケート女子の本田真凜が、7日放送の「さんまのまんま初夏SP」に妹の望結、紗来と3姉妹で出演した。さんまと初対面の真凜は、一番好きな人はブラックピンクだと明かしたが、さんまに宇野昌磨との交際について聞かれる…

「平野紫耀と神宮寺勇太、滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流」

news.yahoo.co.jp 記事は、平野紫耀と神宮寺勇太が、滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」に合流することを発表したことを報じています。記事によると、平野紫耀と神宮寺勇太は、それぞれジャニーズJr.内で人気を博していたユニット「Mr.KING(ミスターキング…

上沼恵美子さんと古舘伊知郎さんが28年ぶりに舌戦を繰り広げたことが報じられています。

news.yahoo.co.jp 2人は94年から2年連続NHK紅白歌合戦で司会を務めたが、仲の悪さをウワサされてきた2人が、双方のYouTubeチャンネルで“因縁の対談”を行いました。上沼さんは、古舘さんが自分のことを知らないで「どこの女だよ?何、それが紅組?僕とやる?…

ヤマカイTV、腎盂腎炎で緊急搬送!活動休止の真相と回復の見通し

news.yahoo.co.jp こんにちは。 皆さんはヤマカイTVというチャンネルをご存知ですか?プロバレエダンサーのヤマカイさんと、スペイン人の妻ネレアさんが日常や旅行、ダンスなどを楽しく紹介している人気チャンネルです。私も大ファンで、毎回動画を楽しみに…

赤楚衛二、渋谷で女性を助けたという噂は本当? 所属事務所に聞いてみた

news.yahoo.co.jp こんにちは、ドラマ好きのブロガーです。今回は、ブレイク中の俳優・赤楚衛二さんに関する話題をお届けします。 赤楚さんは、今年4月期に放送されたドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日君と』(TBS系)と『風間公親-教場0-』(フジ…

たんタンダイエットで40~50代女性が10kgやせる!話題のレシピとは?

news.yahoo.co.jp ダイエットに挑戦したいけど、年齢や運動不足などでなかなか結果が出ないと悩んでいる40~50代女性に朗報です。ダイエットカウンセラーのおにゃさんが考案した「たんタンダイエット」は、炭水化物とタンパク質をバランスよく摂ることで、運…

【髭のせい?永山絢斗被告の保釈姿に賛否】

news.yahoo.co.jp 7月7日、大麻取締法違反で逮捕・起訴された俳優の永山絢斗被告が保釈されました。保釈時には白いシャツと黒いスーツに黒いネクタイという清潔感のある服装でしたが、口元には長い髭を生やしていました。この髭に対して、ネット上では様々な…

タッキーの新会社「TOBE」に合流した平野紫耀と神宮寺勇太の真相

news.yahoo.co.jp 7月7日、ジャニーズの人気グループ・King & Princeを脱退した平野紫耀と神宮寺勇太が、滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」に合流することを発表しました。YouTubeの生配信で笑顔を見せた2人は「すごくハッピーです」とコメントし、ファン…

タッキーの引退と「TOBE」の動向

news.yahoo.co.jp この記事は、ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏が設立した会社「TOBE」に、元King & Princeの平野紫耀氏と神宮寺勇太氏が合流したことを報じています。また、滝沢氏がジャニーズ事務所の副社長を退任し、芸能界を引退した経緯や、ジャニー喜多…

声優・木村昴の母親が電車内で大暴れした理由とは?

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は、私が大好きな声優の一人である木村昴さんについてお話ししたいと思います。木村さんは、「ドラえもん」のジャイアン役や「進撃の巨人」のコニー役など、数々の人気作品に出演していますが、皆さんは彼の素顔や過去につ…

金子恵美、広末涼子&鳥羽周作氏のW不倫に「お花畑すぎる!」と一刀両断

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、元衆議院議員でコメンテーターの金子恵美が、広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫騒動についてズバッと言及したことについてお伝えします。 広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫は、夫のキャンドル・ジュン氏による会見や、鳥羽氏…

上沼恵美子、紅白司会での歌手からのイジメを暴露

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、話題沸騰中の上沼恵美子さんのユーチューブ動画についてご紹介します。 上沼恵美子さんといえば、お笑いやバラエティーだけでなく、ドラマや映画にも出演する多才なタレントですが、実は紅白歌合戦の司会も2回経験して…

ディズニーランドの散水スポット、トイレ利用者に迷惑か

news.yahoo.co.jp 要約:東京ディズニーランドでは、夏の暑さを楽しむ「びしょ濡れプログラム」が実施されている。しかし、トゥーンタウンの男性トイレ・多機能トイレ付近にある散水スポットが、利用者に不快感を与えているという声がある。散水スポットは上…

TOBEに新たに加わった平野紫耀と神宮寺勇太の初登場

news.yahoo.co.jp TOBEは、ジャニーズ事務所の元副社長である滝沢秀明氏が設立した芸能事務所です。7月7日には、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太がTOBEに合流したことが発表されました。2人はTOBEのYouTubeライブに出演し、新しい一員としての決意を…

 勤務中に不倫密会した警察官2人を懲戒処分

news.yahoo.co.jp 【要約】 石川県警は、同じ警察署に勤務する20代の既婚男性と独身女性の警察官2人が、勤務中に職場を離れて不倫密会していたとして、減給の懲戒処分にしました。2人は去年6月から今年5月までの1年近くにわたって不倫関係を続けており、男性…

平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明氏のTOBEに合流

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は最近話題になっている芸能ニュースについてお伝えします。元King&Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏と合流することを発表しまし…

KAT-TUN上田竜也、舞台初日に間に合わない可能性を告白

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は、KAT-TUNの上田竜也さんが主演する舞台「After Life」についてお話ししたいと思います。この舞台は、日本初上演で、8日に新国立劇場中劇場で初日を迎える予定です。しかし、その前日の7日に、上田さんがInstagramライブ…

日本バレーボール男子、開幕10連勝で決勝トーナメント進出

news.yahoo.co.jp バレーボール ネーションズリーグ2023男子大会予選ラウンドで、日本代表はオランダ代表に3-1で勝利しました。これで日本は開幕10連勝を飾り、出場16か国中唯一の全勝で1位となりました。決勝トーナメント進出も決めました。 試合は第1セッ…

K-1ファイター増井侑輝さんが29歳で急逝

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は残念なお知らせがあります。K-1ファイターの増井侑輝さんが6日に亡くなっていたことが分かりました。彼は29歳という若さでした。 増井さんは真樹ジムAICHIに所属していたサウスポーのファイターで、戦績は36戦22勝(7KO…

歌手のあのちゃんが、嫌いだった芸能人を実名で明かし、その素性を暴露した。

news.yahoo.co.jp 歌手でタレントのあのちゃんが、「あのちゃんの電電電波」に出演し、嫌いだった芸能人を実名で明かし、その素性を暴露した。番組では、1年間にわたってあのちゃんに密着した映像を放送し、そしてスタジオでは、あのちゃんの相関図をその場…

『ウルトラセブン』誕生55周年記念!最新技術で甦る名作特撮シリーズ『ULTRAMAN ARCHIVES ウルトラセブン 4K UHD & MovieNEX』7月7日発売!

news.yahoo.co.jp 『ウルトラセブン』の誕生55周年を記念して『ULTRAMAN ARCHIVES ウルトラセブン 4K UHD & MovieNEX』が7月7日にリリースされた。 最新のテクノロジーで蘇った本編をはじめ、ファン必見の特典映像満載の本作について詳しく解説する。円谷プ…

サラリーマンの税負担は本当に手厚いのか?政府税調の答申に疑問

news.yahoo.co.jp 政府税制調査会が4年ぶりに中期答申をまとめました。その中で、サラリーマンの給与所得控除が手厚すぎるという指摘がありました。給与所得控除とは、サラリーマンが収入から必要経費に相当するとされる所定額を差し引くことで、所得税の負…

小沼健太投手のトレードに対するマリーンズ後輩たちの想い

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は先日トレードでジャイアンツへ移籍した小沼健太投手についてお話ししたいと思います。小沼投手はプロ3年目で、まだあまり一軍での登板機会はありませんでしたが、マリーンズでは多くの後輩選手たちから尊敬されていまし…

キャシー中島、長女の死去から14年「もう一度七奈美を産みます」

news.yahoo.co.jp タレントのキャシー中島は、7月7日に自身のSNSを更新し、肺がんで亡くなった長女・七奈美さんの死去から14年が経ったことを報告した。七奈美さんは2009年に29歳でこの世を去ったが、キャシーはその日の思い出や現在の心境を赤…

中川家・剛、さんまの公演稽古に来なかった稲田直樹を暴露「BiSHのコンサート行かなあかんからって」

news.yahoo.co.jp 要約:お笑いコンビ「中川家」の剛が、明石家さんまが座長を務める公演の稽古に不参加だったお笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹の理由をラジオで明かした。稲田はBiSHのコンサートに行くために稽古を休んだという。稲田の相方・河…

大谷翔平の去就に注目!エンゼルスのプレーオフ進出は絶望的か

news.yahoo.co.jp こんにちは。今回は、大谷翔平選手の去就について考察してみたいと思います。 大谷選手は、今季も投打で大活躍していますが、チームの成績は芳しくありません。エンゼルスは主力野手に故障者が続出しており、パドレスやドジャースなど強豪…

【阪神対ヤクルト戦が雨天中止】

news.yahoo.co.jp 阪神とヤクルトの試合が7日、甲子園球場で予定されていたが、雨天のために中止になった。阪神は西純投手、ヤクルトはサイスニード投手が先発する予定だったが、登板は延期となった。今季の両チームの対戦成績は、阪神が7勝4敗1分けと優…

ケニアの女性従業員に服を脱がせた会社に非難の声

news.yahoo.co.jp 要約:ケニアのチーズ工場で、使用済みの生理用ナプキンが間違ったごみ箱に捨てられていたことをきっかけに、女性マネージャーが女性従業員たちに服を脱ぐよう強要したという事件が発覚しました。この事件に対して、警察は3人を逮捕し、会…

吉川友、日焼けで真っ赤な背中を公開 ファンから心配の声

news.yahoo.co.jp 女優で歌手の吉川友さんが、自身のツイッターで日焼けした背中の写真を公開しました。6日に「お久しぶりです!すみません、どうすればいいですか」とつづり、鏡越しに撮影した真っ赤な背中の写真をアップしました。境目にはU字型にくっきり…

ジュキヤ、炎上した”バスト質問&測定”企画の女性と再共演 謝罪と釈明を動画で

news.yahoo.co.jp 要約:人気ユーチューバーのジュキヤが、6月に投稿した”バスト質問&測定”企画でインタビューした女性と再共演し、謝罪と釈明を行った。この企画では、ジュキヤと中町JPが渋谷で女性に胸のサイズを聞き、メジャーで測定するなどしていたが…