yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

K-1ファイター増井侑輝さんが29歳で急逝

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は残念なお知らせがあります。K-1ファイターの増井侑輝さんが6日に亡くなっていたことが分かりました。彼は29歳という若さでした。

増井さんは真樹ジムAICHIに所属していたサウスポーのファイターで、戦績は36戦22勝(7KO)11敗3分でした。直近では5月に開催された「Krush.149」に出場し、提髪和希と対戦していましたが、KO負けを喫していました。

死因については公表されていませんが、約1週間前に豊田市長を表敬訪問した際には笑顔で挨拶していたそうです。突然の訃報に、ネット上では「ご冥福をお祈りします」「え…なんで…」「今を大切に生きよう」「あまりに突然過ぎて……」など悲しみの声が寄せられています。