yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平、29号ツーランで球団記録更新

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

大谷翔平投手が「3番・指名打者」で出場し、九回に29号ツーランを打ち、月間14本塁打とし日本選手記録と球団記録を同時に更新しました。この日は3打数1安打2打点、2四球でした。しかし、チームは先発サンドバルが5回7失点の乱調で逆転負けを喫し、2連敗となりました。

試合はエンゼルスが初回にモニアックの今季4本目の先頭打者弾となる8号で先制し、二回には新戦力のムスタカスに移籍1号などで3点をリードしました。しかし、先発のサンドバルが立ち上がりからぴりっとせず、初回に連打から自身の暴投で先制点を許すと、味方打線が逆転に成功した直後の三回に6安打6失点、打者一巡の猛攻を浴びて再逆転されました。前日の試合でも先発バリアが3回5失点KOで大敗。ワイルドカード争いが激化するなか、2試合連続投壊で2桁借金に苦しむチームに痛い連敗となりました。