yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-27から1日間の記事一覧

「中山美穂さんと中村繁之さんの友情」

news.yahoo.co.jp 中山美穂さんが6月26日にInstagramを更新し、1986年放送のドラマ「な・ま・い・き盛り」で共演した中村繁之さんとのラブラブ2ショットを投稿しました。2人はドラマで友達以上恋人未満のおさななじみを演じ、共演後も交流が続いています。中…

「竹山、ロシアの民間軍事会社ワグネルについてコメント」

news.yahoo.co.jp お笑いタレントのカンニング竹山さんが、ABEMA「Abema Prime」に出演し、ロシアの民間軍事会社ワグネルによる武装反乱についてコメントしました。 ワグネルの創設者プリゴジン氏は、首都モスクワへの進軍停止を表明し、懸念されていたワグ…

田原俊彦、ジャニーズ退所の苦労を語る

news.yahoo.co.jp 田原俊彦が、エイベックス株式会社の代表取締役会長・松浦勝人氏のユーチューブチャンネルにゲスト出演し、ジャニーズ退所後の苦労について語りました。 田原は32歳か33歳の時にジャニーズを辞めたと述べ、当時のジャニーズを辞めることは…

「あのちゃん、最新の私服ファッションを公開」

news.yahoo.co.jp 歌手でタレントのあのちゃんが、自身のSNSを更新し、最新の私服ファッションを公開しました。 彼女は「カメラ屋さんに携帯を忘れてることに気づいてない僕と取りに行った後です」とコメントし、全身黒の個性派美脚ファッションを2枚投稿し…

「合理的にあり得ない」最終回の展開

news.yahoo.co.jp フジテレビ系ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明」が最終回を迎えました。前回のラストで、弁護士だった上水流涼子(天海祐希)が諫間(仲村トオル)によって催眠をかけられ、暴力事件を起こし法曹界から追放されたことが…

「タイタニック号の残骸を見る潜水艇のツアーで命を落とした男性の妻が語る」

news.yahoo.co.jp 英豪華客船タイタニック号の残骸を見る潜水艇のツアーで命を落としたパキスタン財閥一族の男性の妻が、男性と一緒に乗っていた19歳の息子がギネス世界記録に挑戦するため六面立体パズル「ルービックキューブ」を艇内に持ち込んでいたと明ら…

武藤静香さんの食事マナーに疑問の声

news.yahoo.co.jp 2023年6月23日、モデルで実業家の武藤静香さんがツイッターで「いい女度5000億万点UP」の食事マナーについて投稿しました。 しかし、添付された写真では、武藤さんがテーブルに肘をつき、フォークを上に向けた姿が写っており、マナー違反で…

「タイタン号潜水艇の悲劇」

news.yahoo.co.jp 1912年に沈没したタイタニック号を見学する「探索ツアー」で、参加者が乗った潜水艇「タイタン」が行方不明になり、のちに潜水艇の残骸のみが海底で発見されました。探索ツアーの価格は25万ドル(約3500万円)で、世界各国の富豪や有名実業…

「インドネシアのトイレ事情:現地在住者が紹介」

news.yahoo.co.jp 現在、インドネシアではマスク着用義務が撤廃され、ワクチン接種証明書の提示も不要です。入国のハードルが低くなり、首都ジャカルタでは世界各国からビジネスパーソンも戻ってきており、街は活気を取り戻しています。 ただし、場所によっ…

「高橋成美、激辛料理に挑戦」

news.yahoo.co.jp 要約: フィギュアスケートペアのソチ五輪日本代表で、タレントとしても活躍する高橋成美(31)が26日、日本テレビ「有吉ゼミ」に出演し、「チャレンジグルメ」で激辛料理に挑戦しました。高橋は「31(歳)まで恋人いない。 1回も(…

「大谷翔平、3番・指名打者で出場」

news.yahoo.co.jp エンゼルスの大谷翔平選手が、22試合ぶりに3番・指名打者で出場することが発表されました。前日のロッキーズ戦では、適時三塁打を含む4打数2安打で3試合連続安打&23度目マルチ安打を記録し、打点を両リーグ単独トップの61に伸ばしました。…

加藤未唯の失格問題について

news.yahoo.co.jp 全仏オープンの女子ダブルス3回戦で、加藤未唯(ザイマックス)は、相手コート側へ軽くボールを打ち込み、ボールガールを直撃してしまいました。 当初、主審は加藤に対して警告を出しただけでしたが、相手ペアが執拗に抗議し、スーパーバイ…

「ユニクロのKIDSコットン前あきクルーネックボディスーツ(半袖)が廃盤阻止」

news.yahoo.co.jp ユニクロの「KIDSコットン前あきクルーネックボディスーツ(半袖)」は、110~160cmの大きなサイズでも展開されており、動いてもはずれにくく、着脱も簡単なプラスチックスナップボタン仕様で、コットン100%のフライス素材で素肌にやさしく…