yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「合理的にあり得ない」最終回の展開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビ系ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明」が最終回を迎えました。前回のラストで、弁護士だった上水流涼子(天海祐希)が諫間(仲村トオル)によって催眠をかけられ、暴力事件を起こし法曹界から追放されたことが判明しました。

最終回では、諫間の携帯に「S」と登録されている人物から着信があり、「ハロー、ミスター諫間、いつになるんですか?」と計画をせかす電話がかかってきました。

この人物は葉巻を吸っており、言葉が外国人のように片言気味でした。

ネット上では、「S 佐野史郎っぽい」「Sって佐野史郎さんでは…?」との投稿が相次ぎました。