yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「あのちゃん、最新の私服ファッションを公開」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手でタレントのあのちゃんが、自身のSNSを更新し、最新の私服ファッションを公開しました。

彼女は「カメラ屋さんに携帯を忘れてることに気づいてない僕と取りに行った後です」とコメントし、全身黒の個性派美脚ファッションを2枚投稿しました。

この投稿には、「足ながっ」「パンクだね!」「おしのびあのちゃん可愛い」「何気ない街中だけど、絵になりますね」「かっこよすぎて嫉妬する」などのコメントが寄せられています。あのちゃんの最新の私服ファッションは、多くの人々から注目されています。