yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

サンドイッチ店から出てきた私服姿にファン歓喜!高級ブランドのコーディネートにも注目

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、先日目撃された平野くんの私服姿についてお話したいと思います。

7月下旬、東京・目黒区のサンドイッチ店から出てきた平野くんの姿が、SNSで話題になりました。私はその場に居合わせたのですが、平野くんは顔が小さくてサラサラの髪が風になびいていてまぶしかったです。しかも足元を見たら、まだ“あのスニーカー”を履いてくれていました。

“あのスニーカー”とは、スニーカーブランドの「GO WITH WHITE」と、ラッパーで音楽プロデューサーのKREVAさんがコラボした一足です。KREVAさんは、キンプリの代表曲のひとつ『ichiban』の作詞・作曲を担当しました。昨年末、5人体制最後の紅白歌合戦で歌ったのもこの曲でした。ファンの間で大切にされている一曲でもあります。平野くんはそうしたファンの心情を理解しているのではないでしょうか。

ブランドでキメていたのは足元だけではなかったです。平野くんがこの日の様子を自身のインスタグラムにアップすると、LOEWEのTシャツが6万6000円、そして左腕に光る金色の腕時計が約870万円のロレックスだとSNS上で“特定”されました。想像以上の金額に驚きの声があふれました。

平野くんのブランド好きは、いまに始まったことではないということです。実はジャニーズJr.時代から、ファンの間ではハイブランドが似合うことで知られていました。ブランドものを身に着けて外出した姿を、ファンに目撃されたこともあります。先日はTOBEの生配信に全身ルイ・ヴィトンで登場して、アクセサリーなども合わせて“総額120万円コーデ”と話題になりました。一般人なら気後れしそうなキラッキラの全身ブランドファッションも、平野くんだからこそ着こなせるのでしょう。