yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

紗栄子、イギリス留学中の息子たちと宮崎でいとこの結婚式に参加!「ゲゲゲの鬼太郎」好き長男の姿に反響

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

タレント・紗栄子さんが、宮崎でいとこの結婚式に出席したことを報告したものです。紗栄子さんは、イギリスの学校に留学中の長男(15)、次男(13)とともに出席し、息子たちもスーツを新調していたそうです。

紗栄子さんは、幼いころから「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎が好きだったという長男が、ゲタに黒Tシャツ&ベージュの短パン姿で、弟と一緒にスーツを試着する姿をアップしています。また、祖母の手をとってエスコートするなど立派なジェントルマンの雰囲気が漂っているそうです。

この投稿には、「息子さん達、後ろ姿でもかっこいいっ!」「息子くん達、顔見えなくてもイケメンってわかります」「息子くんたちのスタイルが凄すぎる♥」「息子さん達、かっこよく成長されましたね!」「息子さん、モデルさんみたい!」「おばあ様の手を引く長男さんがかっこいいし次男さんのスーツとスニーカーの着こなしも素敵」「息子さんたちイケメン雰囲気ダダ漏れ」などのコメントが寄せられています。