yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「VIVANT」第3話、阿部寛のもんじゃ焼きが話題に! 誤送金事件の真相は?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TBS日曜劇場「VIVANT」の第3話が放送され、野崎守がもんじゃを焼くシーンが話題になっているようです。このエピソードでは、乃木憂助が務める丸菱商事で起こった誤送金事件から始まり、乃木はバルカ共和国で謎の組織「VIVANT」と間違われ、「世界中を巻き込む大きな渦」に巻き込まれてしまいます。

無実の爆発犯とみなされ地元警察に追われる立場となったが、公安の刑事・野崎(阿部寛)らの協力により、世界医療機構・医師の柚木薫(二階堂ふみ)とともに、第3話で命からがら無事に日本に帰国した。2この記事を要約すると、「VIVANT」第3話は、誤送金事件から始まり、乃木憂助がバルカ共和国で謎の組織「VIVANT」と間違われ、「世界中を巻き込む大きな渦」に巻き込まれてしまうストーリーです。1野崎守がもんじゃを焼くシーンが話題になっています。