yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

歌手のあのちゃんが、嫌いだった芸能人を実名で明かし、その素性を暴露した。

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手でタレントのあのちゃんが、「あのちゃんの電電電波」に出演し、嫌いだった芸能人を実名で明かし、その素性を暴露した。番組では、1年間にわたってあのちゃんに密着した映像を放送し、そしてスタジオでは、あのちゃんの相関図をその場で作成し、交友関係を深掘りした。嫌いだったけど最近許した芸能人の欄には「南海キャンディーズ」の山里亮太を挙げた。自身の楽曲「ちゅ、多様性。」のミュージックビデオに山里の出演をオファー。「そこに出てくれたの。だから許した。超一瞬で顔も出ないのに、出てくれたんだよ。コイツも人間の心があるんだ~って」と、今は“和解”したことを明かした。