yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「あの、共演NGされた芸人の実名を告白」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

あのは、ニッポン放送『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演し、共演NGされた芸人の実名を告白しました。

南海キャンディーズ山里亮太がゲスト出演し、お笑いコンビ・タイムボムのニックの顔面にあのがグーパンチを入れたことについてトークしました。

山里は他にも被害者がいると説明し、あのはピン芸人・みなみかわの実名を挙げました。みなみかわはロシアの武術・軍隊格闘術「システマ」を習っており、あのは「ボクが『これ痛いだろうな』って思ってやったら、本当に痛かったらしくて、後日、動画で『共演NG』みたいな」とみなみかわから拒否されたことを告白しました。

さらに当時を振り返り「システマって痛みを感じないらしくて。『なんでそんなすごい能力!』って思ったから、痛い所を狙った」と話しました。

山里は「だからって関節の接ぎ目を狙うとか、こめかみとか水月(腹部の急所)とか」と限度があるとツッコミました。あのは「確かにちょっと…危うく殺めそうでした」と笑いながら反省していました。