yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【あのとベッキーの共演NG騒動】あのがラジオでベッキーに謝罪も、ベッキーの反応は…?

スポンサーリンク

「もう僕がめちゃくちゃ悪い」あのちゃん 女性タレントから共演NG騒動の真相を告白(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、あのちゃんがラジオで話題にしたベッキーとの共演NG騒動についてお伝えします。あのちゃんとベッキーは、どうして共演NGになったのでしょうか? そして、その後の二人の関係はどうなったのでしょうか? それでは、詳しく見ていきましょう。

まず、共演NGの発端は、あのちゃんが7月6日放送の『 あのちゃん の電電電波♪』(テレビ東京系)に出演した際の発言です。あのちゃんは、最近フォローした芸能人としてベッキーの名前を挙げましたが、その後に「大したことつぶやかねーから外して ミュート した」と言ってしまいました。これに対して、ベッキーは翌日のXで《チャリ爆漕ぎして坦々麺食べてきたーーー! …というこのつぶやきもあのちゃんには届かない。 。 。 》と返しました。あのちゃんのファンが、ミュートされていることをあのちゃんに教えたのです。

あのちゃんは、このことでベッキーに気まずい思いをさせたと感じ、別の番組で共演する機会があったときに、謝罪することにしました。しかし、休憩時間にはベッキーと他のタレントが話していて、なかなか話しかけられませんでした。収録終盤になって、ようやくベッキーに謝罪したところ、ベッキーは「ちょっとあのっち写真撮ろう」と言ってくれました。あのちゃんは、ベッキーの優しい対応に感激しました。

ところが、その収録後の9月9日にベッキーがXを更新し、《やばい! あのちゃんと仕事! 収録当日に知った! “共演NG”ってテレビ局に伝えるの忘れてた! やばい! しかも席となり! やばい! 》と投稿しました。あのちゃんは《気まず》と反応しました。このやりとりが話題になりました。

9月20日、あのちゃんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『 あののオールナイトニッポン0 」(ニッポン放送)に出演し、この件について改めて謝罪しました。あのちゃんは、「すいませんでした。 はい。 僕が悪かったんですよ。 だからこの前、テレビで共演したときにこの件に乗っかってベッキーさんが、あのちゃんNGなのにみたいなつぶやきをしてくれた、わけです」と言いました。あのちゃんは、ベッキーがNGの理由は自分がめちゃくちゃ悪いと反省しました。

しかし、その後あのちゃんは、ベッキーの名前の表記が「べっきぃ」であることに言及しました。タレント名では「ベッキー」、Xでは「ベッキイ」、YouTubeでは「ベツキイ! ! ! ! 」とそれぞれ表記が違うことについて「変な人」と言い放ちました。あのちゃんは、世間はバラエティでの機知に富んだ返しができる「ベッキー」を求めていると指摘しました。最後に「面白いからちょっとミュート解除しようかな」と言って締めくくりました。

ラジオでのあのちゃんの発言に、ベッキーはXで《こんどは有楽町で悪口言ってたのかよ、ほんとにもう。 。 。 #あの 》と反応しました。このベッキーとあのちゃんの応酬は、いつまで続くのでしょうか?

あのちゃんとベッキーの共演NG騒動は、まだまだ終わらないようですね。あのちゃんは、ベッキーに謝罪したのに、ベッキーはあのちゃんをからかっているように見えます。あのちゃんは、ベッキーの対応に感激したり、変な人だと言ったりと、複雑な感情を抱いているようです。あのちゃんとベッキーは、どうしてこんなに仲が悪いのでしょうか? 二人は、本当に仲直りできるのでしょうか? あのちゃんファンの皆さんは、どう思いますか? ぜひコメントで教えてください。

以上、あのちゃんとベッキーの共演NG騒動についてお伝えしました。この記事が気に入ったら、いいねやシェアをお願いします。次回も、あのちゃんの最新情報をお届けします。では、また。