yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

バービーとベッキー、初共演で意外な共通点や過去の発言に反省

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーとタレントのベッキーが、TBSラジオ「バービーとおしんり研究所」で初共演した。同じ1934年生まれの同い年だが、ほとんど話したことがなかったという二人は、番組で意外な共通点や過去の発言について語り合った。

バービーはベッキーを「芸能界の教科書」と呼び、森光子さんと並べて尊敬していると明かした。ベッキーは「知ってるし、なんかバービーさんが発信するもの好きなんですよね。旦那さんとの写真もそうだし、空気感とか。素敵な方だなと」と返した。

二人は日本テレビ世界の果てまでイッテQ!」で共演していたこともあるが、ひな壇とMCという立場の違いから、ビジネスライクな会話しかしなかったという。ベッキーは今年デビュー25周年を迎えたことから、「デビュー25周年…だからこそ、森光子さんの次はベッキー大先生かな」とバービーが称賛した。

一方、ベッキーはかつて「たまには毒も入れておかないとね!」とジャンキーな食べ物を食べることを肯定した発言を謝罪した。今ではオーガニックや無添加にこだわる女芸人たちにイジられることもあるが、「先取りだったんですね、私」と開き直った。

また、ベッキーは自身に関する記事で「ロケ弁をオーガニックにしろ!」という指示を出したと書かれたことに対して、「私からは1回もないですからね!」と否定した。自分からそんなことを言うわけがないと主張した。