yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「阿部寛、俳優デビュー直後を小沢仁志が回想」

スポンサーリンク

『VIVANT』で話題の阿部寛、俳優デビュー直後を小沢仁志が回想「俺が先輩だからって媚びへつらうわけでもなく、平然としていた」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

『VIVANT』で話題の阿部寛、俳優デビュー直後を小沢仁志が回想「俺が先輩だからって媚びへつらうわけでもなく、平然としていた」 阿部寛さんが出演するTBS系列のドラマ『VIVANT』が話題になっています。

このドラマに出演するスターたちの中でも、阿部寛さんは存在感を放っています。モデル出身として知られている阿部さんですが、名優に上り詰めるまでの道のりは険しかったようです。

1987年に初々しい姿で俳優デビューした阿部さんは、当時人気絶頂だったアイドル南野陽子さんと共演した映画『はいからさんが通る』で注目されました。南野さんによると、阿部さんは毎日緊張されていたそうです。現在では国民的大スターとなった阿部さんですが、長い道のりを歩んできたことが伺えます。