yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小沢仁志が「ケンカ最強」の先輩俳優を紹介!初対面で殴り合いになった衝撃のエピソード

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の小沢仁志が、自身が「ケンカ最強」と認める先輩俳優をついに明かしました。その人物とは、ミュージシャンで俳優の谷村好一さんです。小沢さんは、勝俣州和さんのYouTubeチャンネルで、谷村さんの最強伝説を語りました。

小沢さんと谷村さんは、初対面の時にいきなり殴り合いになったそうです。小沢さんは、居酒屋であいさつ代わりに谷村さんからパンチを食らい、反撃しましたが、谷村さんの顔は全く変わらなかったと言います。翌日もやり返そうとしましたが、やはり効果がなく、打たれ強さに驚きました。

小沢さんは、谷村さんについて、「オレの人生に『参った』はない」という言葉や、「唸るほどある」という最強伝説を紹介しました。谷村さんは、映画「さらば、あぶない刑事」や「その男、凶暴につき」などに出演しており、小沢さんからも尊敬されています。

この話題に対して、ネット上では、「小沢仁志が認めるなら本物だ」「谷村好一って知らなかったけどすごい人なんだね」「小沢仁志もケンカ強そうだけど負けちゃったんだ」「勝俣州和YouTubeチャンネル面白そうだな」などのコメントが寄せられています。