yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「小沢仁志さんが自身のYouTubeチャンネルで古舘伊知郎アナウンサーを招いたトーク2回目を行い、危機管理能力を披露したことが書かれています。」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の小沢仁志さんが自身のYouTubeチャンネルで古舘伊知郎アナウンサーを招いたトーク2回目を行い、危機管理能力を披露したことが書かれています。古舘さんが新幹線の中で「その筋」の人に実況をムチャぶりされたエピソードを披露すると、小沢さんも「その筋」絡みの逸話を語り始めたそうです。

小沢さんは昔、歌舞伎町で撮影をしているときに何かで迷惑をかけてしまい、〇クザの組事務所から電話がかかってきたことがあったそうです。スタッフがプロデューサー、監督、雁首揃えて事務所へ来いってと怒られたそうですが、小沢さんは「じゃあ、オレ行ってくるよ」と必ず答えるという。

心配そうなスタッフらを残し、単身で事務所へ行き、「とりあえず意味分かんないけど、速攻、“何か分かりませんけど、申し訳ありませんでした”って土下座するんだよ」と言ったそうです。鮮やかで潔い振る舞いに古舘さんも手を叩いて大喜びしたそうです。