yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元チャオベッラチンクエッティ橋本愛奈さんが結婚と妊娠を発表!お相手は一般男性

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は元チャオベッラチンクエッティのメンバーで、歌手・タレントの橋本愛奈さん(30)の結婚と妊娠についてお話ししたいと思います。

橋本さんは8月2日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚と第1子妊娠を発表しました。この日はかつて参加していたグループ「THEポッシボー」「チャオベッラチンクエッティ」の結成日でもあり、ファンにとっても思い出深い日だったと思います。

橋本さんは「初めてのことだらけで、不安も持ち合わせながらではありますが 今は母となる喜びを感じながら 昔から中々素直になれずどこかこんがらがってしまう 私の心をするするっと解いてくれるような 温かくて穏やかな彼に支えられております」とお相手について語りました。また、「そんな彼のことを支えていきたいと思い、共に歩んでゆく決断を致しました」と結婚を決めた思いを伝えました。

橋本さんは2004年にハロプロエッグオーディションに合格し芸能界入りしました。2006年に「THEポッシボー」としてデビューし、2015年にはグループ名を「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名しました。2018年にグループ解散後は、ソロで活動しています。

橋本さんは「今後も変わらず お仕事は続けていきたいと思っておりますので 温かく見守ってくださると幸いです」とファンに呼びかけました。私も橋本さんの今後の活躍を応援しています。

橋本さん、おめでとうございます!幸せな家庭を築いてくださいね!