yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上原多香子の再びの不倫騒動について

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、上原多香子さんの再びの不倫騒動についてお伝えします。

上原多香子さんといえば、国民的人気グループ・SPEEDの元メンバーであり、歌手や女優として活躍してきました。しかし、2014年に当時の夫であるET-KINGのTENNさんが自殺し、その原因が上原さんと阿部力さんの不倫だったことが明らかになりました。その後、上原さんは表舞台から姿を消しました。

そんな中、上原さんの前に現れたのが現在の夫であるA氏です。A氏は演劇関係者であり、上原さんと舞台で共演したことがきっかけで交際を始めました。2018年には結婚と妊娠を発表し、2人の子供にも恵まれました。A氏はTwitterで《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!》と宣言していました。

しかし、この幸せな家庭も長くは続きませんでした。最近、「文春オンライン」が報じた記事によると、上原さんは別の男性と親密な関係になっていたそうです。そのことを知ったA氏は激怒し、上原さんに暴力を振るったり頭を叩いたりしたそうです。その様子を見た近所の人が通報し、警察が出動する事態になりました。

さらに、上原さんはSPEEDのメンバーであった今井絵理子参議院議員に助けを求めたそうです。今井さんは上原さんをかばうような発言をしていますが、ネットでは《振り回される子供が可哀想すぎる》《不倫癖が治らない》《今井さんも同情するべきではない》などと批判的な声が多く聞かれます。

上原さんは不倫報道に対して無言を貫いていますが、今後どのように対応するのでしょうか。夫婦の行方や子供たちの将来も気になりますね。