yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

新田真剣佑、ハワイで第一子誕生へ!千葉真一さんの思い出の地で家族の幸せを祈る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の新田真剣佑さん(26才)が、第一子を妊娠中の妻とハワイに渡ったことがわかりました。真剣佑さんの父で故千葉真一さん(享年82)は、ハワイを「第二の故郷」と呼んでいたそうです。千葉さんは、映画の撮影や高倉健さんとの交流などでハワイに何度も訪れており、移住することも夢見ていたといいます。真剣佑さんは、生まれてくる子に千葉さんに会わせたかったと悲しんでいたとか。ハワイで出産することで、千葉さんと縁の深い土地で家族の幸せを祈っているのでしょう。

真剣佑さんは、今年1月に元女優で7才上の一般女性と結婚しました。弟で人気俳優の眞栄田郷敦さん(23才)も同日に結婚を発表しました。2人は、千葉さんの誕生日に兄弟同時に発表することを家族全員で決めたそうです。千葉さんは2人の交際を喜び、孫の顔を見る日を楽しみにしていました。

真剣佑さんは、ハリウッド映画『聖闘士星矢 The Beginning』やNetflixドラマ『ONE PIECE』などに出演しています。海外ロケも一段落し、6月中は日本に帰国していましたが、またすぐに海外で仕事をする予定があるようです。それまではつきっきりで奥さんのそばにいる意向だといいます。

真剣佑さんは、千葉さんから受け継いだ俳優魂と家族愛を持っています。ハワイで新しい命が誕生することを心からお祝いします。