yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

遠藤要、高岡蒼佑の綾野剛批判に同調「沢山支えてあげたのにね」

スポンサーリンク

遠藤要が綾野剛批判の高岡蒼佑を援護射撃「もうほっとこ! 彼を知っている人は分かっている」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

こんにちは、芸能ニュースブログの管理人です。今日は、俳優の遠藤要さんがインスタグラムで高岡蒼佑さんの綾野剛さん批判に同調したことについてお話ししたいと思います。

遠藤要さんといえば、先日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことが話題になりましたね。遠藤要さんは、ドラマや映画で活躍する人気俳優でしたが、今後の芸能活動はどうなるのでしょうか。

そんな遠藤要さんが、21日にインスタグラムのストーリーズを更新し、高岡蒼佑さんが綾野剛さんを批判したことに同調したのです。高岡蒼佑さんは、綾野剛さんがガーシー被告にネット上で暴露されたことで刑事告訴したことに対して、自分が招いたことだと非難し、綾野剛さんは被害者ではなく自己中心的でダサいと猛烈に批判しました。

遠藤要さんは、高岡蒼佑さんの投稿に「いいね」を押し、自分のストーリーズに「綾野剛の事を世の中で誰も知らない時から俺達は知っているからね。だから解るよ!言いたくなるのも…剛が売れていない時期に沢山支えてあげたのにね…」と書きました。遠藤要さんは、綾野剛さんが売れない時期に面倒を見てくれた人たちに感謝しないという高岡蒼佑さんの主張に賛成し、綾野剛さんのことを知っているから言いたくなるのも分かると述べたのです。

しかし、遠藤要さんは、綾野剛さんに対しては、過去のことを暴露されても人生を変えてしまうほど落とし入れたらダメだと諭し、もう放っておくべきだとも言いました。綾野剛さんは、ガーシー被告にネット上で暴露されたことで刑事告訴し、20日に開かれた初公判では精神が崩壊する寸前だと訴えました。

私は、この件について、遠藤要さんと高岡蒼佑さんの気持ちも分からなくはないですが、綾野剛さんに対しては同情します。綾野剛さんは、自分のプライベートを勝手に暴露されたことで、大きなショックを受けたと思いますし、刑事告訴するのも当然の権利だと思います。遠藤要さんと高岡蒼佑さんは、綾野剛さんのことを知っているからこそ、もっと寛容になってあげてもいいのではないでしょうか。綾野剛さんは、今年結婚した佐久間由衣さんと幸せになってほしいと思います