yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

高岡蒼佑、タトゥー全身に!インスタで驚きの写真公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元俳優の高岡蒼佑さんが、タトゥーが入った写真を公開しました。彼は、格闘技イベント「競拳23」に出場し、自身のタトゥーを隠さずに出場しました。彼は、7月30日にインスタグラムで、トランプ柄を中心に、二の腕から手首までタトゥーに埋め尽くされたように見える写真を公開しました。

高岡さんは、「タトゥーのカバーは外したり外さなかったり」と説明しています。彼は、マスク着用を疑問視し、「水分補給多めにとって、乗り切りましょう。それにしても暑い」とつづっていました。高岡さんは、7月27日にもタトゥー写真を公開し、28日には、子どもが好きだというキャラクターのタトゥーを入れたことも報告していました。この記事を日本語で要約すると、「元俳優の高岡蒼佑さんがタトゥーが入った写真を公開した」ということです。