yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

高岡蒼佑、俳優仲間の裏の顔を暴露! 小栗旬や綾野剛に苦言

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

高岡蒼佑は、インスタグラムでかつての俳優仲間たちに対して厳しい言葉を投げかけている。その理由とは何なのか? 本誌は高岡に独占インタビューを行った。

高岡は、小栗旬綾野剛など、大手芸能事務所に所属する俳優たちに対して、狡賢さや人格の変化を指摘している。彼らとは若い頃からの付き合いがあり、様々なエピソードを持っているという。しかし、高岡は彼らが有名になってから、自分や仲間に対して冷たくなったり、裏切ったりしたことに失望している。

高岡がSNSで告発を始めたきっかけは、昨年自殺した三浦春馬の死だった。高岡は小栗に連絡を取ったが、無責任な態度に怒りを覚えたという。高岡は小栗が芸能界の中心的な存在になることを危惧し、弱い者の味方になる社長になってほしいと願っている。

高岡はマスコミへの不信感から、自分で発信することを選んだ。しかし、今後の告発予定については、「一旦区切りだと思っている」と答えた。現在は競拳で後藤祐樹と対戦することに集中しているという。

高岡は芸能界に戻るつもりはないが、芝居をすることには惹かれると語った。彼の叫びは、俳優という仕事を愛しているが故のものかもしれない。