yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ルセラフィム・サクラの美貌に世界が魅了! 現実離れした美くびれショットに絶賛の声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっているガールズグループ「ルセラフィム」についてお話ししたいと思います。ルセラフィムは、韓国の総合エンターテイメント企業であるHYBEが手掛ける初の日韓混成ガールズグループで、2022年5月にデビューしました。1メンバーは5人で、うち3人が日本人です。

その中でも特に注目されているのが、元HKT48で元IZ*ONEのサクラさんです。サクラさんは、ルセラフィムのメインボーカルとダンスリーダーを務めています。彼女は歌やダンスだけでなく、ビジュアルも抜群です。

先日、彼女は自身のインスタグラムに、破れた衣装で美くびれを披露した写真を投稿しました。この写真には、世界各国のファンから彼女の現実離れした美貌を絶賛するコメントが寄せられました。私もその一人で、彼女の写真を見て驚きと感動を覚えました。彼女はまさに天使のような存在ですね。

セラフィムは、8月から初の単独アジアツアーを開催予定です。日本では名古屋、東京、大阪でコンサートが行われます。

セラフィムは今後も世界的に活躍することでしょう。彼女たちの応援を続けていきましょう!