yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-06-20から1日間の記事一覧

タイタニック沈没現場への観光潜水艇が行方不明に

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は最近話題になっているニュースをお伝えします。 皆さんはタイタニック号をご存知ですか?1912年に英国から米国へ向かっていた豪華客船で、氷山に衝突して沈没しました。その時に2200人の乗客と乗員のうち1500人以上が亡…

ロシアの民間軍事会社「ワグネル」がウクライナから撤退 ウクライナ軍は反攻に成功

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日はウクライナ情勢についてお話ししたいと思います。 ウクライナでは、ロシアの民間軍事会社「ワグネル」が受刑者兵3万2000人を動員して戦闘に参加していましたが、先日、創設者のプリゴジン氏が撤退を宣言しました。…

元オリックス選手が詐欺容疑で逮捕

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は最近話題になっているニュースについてお伝えします。 プロ野球オリックスの元選手が詐欺容疑で逮捕されたという衝撃的な事件がありました。その元選手とは、園部聡容疑者(27)です。園部容疑者は、20代の女性に「借金…

新生森保ジャパンの勝負どころは?

news.yahoo.co.jp こんにちは、サッカーファンの皆さん。今日は、キリンチャレンジカップ2023の日本代表対ペルー代表戦についてお話ししたいと思います。この試合は、カタール・ワールドカップ後の新生森保ジャパンの初陣となります。エルサルバドル戦では、…

元人気子役アマンダ・バインズ、再び警察に拘束される

news.yahoo.co.jp 記事要約: 米国でかつて人気を博した子役のアマンダ・バインズが、精神的に不安定な状態で警察に拘束されたというニュースが報じられた。今年3月には、ロサンゼルスの通りを裸で歩いたことで精神科に入院したアマンダだが、今回は自ら警察…

キャンドル・ジュン氏のキャンドルが大人気!騒動の影響か?

news.yahoo.co.jp 女優の広末涼子さんがダブル不倫をしていたという報道が話題になっていますが、その夫であるキャンドル・ジュン氏のキャンドルが大人気になっているようです。 キャンドル・ジュン氏は、自身が経営する店舗「ELDNACS」でオリジナルのキャン…

【小出恵介、孤独死をテーマにした舞台に挑む】

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は俳優の小出恵介さんについてお話ししたいと思います。小出さんは、6月21日から25日まで東京の座・高円寺1で上演されるチーズtheater 第7回本公演『ある風景』で主演を務めています。この作品は、母を孤独死させてしまっ…

渡瀬恒彦さんの「怖さ」と「優しさ」を語る津田寛治

news.yahoo.co.jp 俳優の津田寛治さんは、YouTubeチャンネル「丈熱BAR」にゲスト出演し、2017年に亡くなった名優・渡瀬恒彦さんとの思い出を語りました。津田さんは、渡瀬さんの芝居が大好きで、役者としてだけでなく、人としても尊敬していたそうです。渡瀬…

広末涼子の不倫問題、慰謝料はいくら?弁護士が解説

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は話題になっている広末涼子さんの不倫問題について、弁護士の北村晴男さんが自身のYouTubeチャンネルで解説した内容を紹介したいと思います。 広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんがW不倫をしていたことが報じられ、両者…

我が家・坪倉のラーメン悲劇!駐車場代の方が高くて吐いた

news.yahoo.co.jp 要約:お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さんが、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演しました。番組で「変わった食べ方」について話していたときに、二郎系ラーメンのことを語りました。前日から食べたくて仙台で牛タンを我慢して…

エンゼルスがマイタンを放出、かつては大谷と並んで紹介された天才

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今日はエンゼルスがマイタン内野手を放出したニュースについてお話ししたいと思います。マイタンといえば、かつては大谷翔平と並んで紹介された天才だったのですが、残念ながらメジャー昇格を果たせませんでした。彼の球歴は…

「中日・立浪監督がトレードについて説明」

news.yahoo.co.jp 中日・立浪監督は、日本ハムとのトレードについて説明しました。全体練習後の取材で、「今回、2対2のトレードになったんですけど、双方がトレードなら2対2という。木下の離脱でチームに経験のある捕手が欲しいということ。うちは左投手…

「ウクライナ軍、ロシア軍の塹壕を攻撃」

news.yahoo.co.jp ウクライナ軍は、ロシア軍の塹壕を攻撃した様子を撮影し、ツイッターに公開しました。ウクライナの特殊部隊は、「南部の敵陣地に後方から接近し、ロシア占領軍10人を射殺した」として、1分57秒の動画を投稿しました。この映像によると、ウ…

黒木啓司さん、第3子誕生前に家族写真を公開

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は元EXILEの黒木啓司さんについてお話ししたいと思います。黒木さんは昨年10月に芸能界を引退しましたが、その後もインスタグラムでファンと交流しています。最近では、妻の宮崎麗果さんの出産を前に家族写真を公開しまし…

サンシャイン池崎、眉毛タトゥーの衝撃告白!

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今日は、最近話題になっているサンシャイン池崎さんの眉毛タトゥーについて書きたいと思います。 しかし、彼は先日YouTubeで衝撃的な告白をしました。なんと、眉毛にタトゥーを入れていたことを明かしたのです。その理由は、A…

不倫が許される人と許されない人の違いとは?

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日はYouTubeで話題になっている動画を見ました。それは、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが不倫について持論を語ったものです。カズレーザーさんは、不倫が許される人と許されない人の違いについて、興味…

貴島明日香がモテると確信した男性芸能人はシソンヌ長谷川

news.yahoo.co.jp 要約:モデルでタレントの貴島明日香がYouTubeチャンネルで、モテると確信した男性芸能人について語った。その人物は、シソンヌの長谷川忍だった。貴島は、長谷川の優しさや同じ目線で話してくれること、声や身長などを理由に挙げた。ニュ…

勝瑞駅のトイレ問題、JR四国と藍住町はどう対応するか

news.yahoo.co.jp こんにちは、徳島県在住のブロガーです。今日は勝瑞駅のトイレ問題についてお話ししたいと思います。 勝瑞駅は高徳線の基幹駅で、特急列車も停車します。近くには徳島北高校や勝瑞城館跡などがあります。しかし、その駅のトイレはとても使…

元女子アナが語る、花の仕事への転身と幸せの見つけ方

news.yahoo.co.jp 要約: この記事は、元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、なぜ花の仕事に転身したのか、そしてその過程でどんな気づきや変化があったのかを語っています。前田さんは、姉の影響でアナウンサーになりましたが、視聴率や会社の名前に…

マーリンズのアラエス、今季100安打達成で4割打者へ期待

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今日は、マーリンズのルイス・アラエスという選手についてお話ししたいと思います。彼はご存知でしょうか?私は正直、最近まであまり知りませんでした。でも、彼の驚異的な打撃成績を見て、興味を持ちました。彼はなんと、今…

大谷翔平、今季は日米通算200本塁打、1000安打、100盗塁に挑戦

news.yahoo.co.jp こんにちは。今日は、エンゼルスの大谷翔平選手についてお話ししたいと思います。大谷選手は、今年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていますね。6月に入ってからは特に絶好調で、9本塁打を放って今季ホームラン数は24本になりま…

伊豆諸島が東京に属する歴史的な理由

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は伊豆諸島についてお話ししたいと思います。伊豆諸島は東京からフェリーで約100キロの距離にある島々で、自然豊かな場所です。私も先日大島に行ってきましたが、三原山から見える富士山や伊豆半島の景色は本当に美しか…

高岡蒼佑、元妻・宮崎あおいに関する報道に反発「彼女と自分は別の生きもの」

news.yahoo.co.jp 【要約】 元俳優で格闘家の高岡蒼佑がインスタグラムで、元妻で女優の宮崎あおいに関する週刊誌報道に不快感を示した。高岡は宮崎に感謝していると強調し、自分とセットで名前を出さないでほしいと訴えた。高岡は宮崎とは別の生きもので、…

北海道バス事故で亡くなった2人の人生を追う

news.yahoo.co.jp こんにちは、今日は北海道八雲町で起きたバスとトラックの衝突事故についてお話ししたいと思います。この事故で亡くなった5人のうち、2人の方のプロフィールが報道されました。その2人の方は、函館市職員の若崎友哉さん(33)と、英会話カ…

オリラジ中田の松本人志批判に島田洋七が持論

news.yahoo.co.jp 記事の要約: オリエンタルラジオの中田敦彦がYouTubeで松本人志に対する批判的な提言をしたことが話題になった。中田は松本のお笑いに対する姿勢や発言に疑問を呈し、愛ゆえのクレイジーラブだと弁明した。この動画に対して、漫才ブームを…

不当解雇にあった女性の苦悩と闘い

news.yahoo.co.jp 要約:この記事は、九州の事業所で事務職として働いていた30代女性が、パワハラを理由に突然解雇されたという実話を紹介している。女性は新人に仕事を教えていたが、新人が出社しなくなり、パワハラ被害を訴えたと聞かされた。女性は否定し…

日経平均株価が33年ぶりの高値を更新!10万円以下で買える高配当銘柄は?

news.yahoo.co.jp この記事は、日経平均株価が約33年ぶりに3万3706円をつけたことや、プライム市場の時価総額が初めて800兆円を超えたことなど、日本市場の活況を伝えています。また、アメリカ市場との規模の違いや、日本の経済の明るさを取り戻す可能性につ…

元大関栃ノ心、引退相撲と第2の人生について語る

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今日は、先日引退した元大関栃ノ心さんのインタビュー記事を読んで感想を書きたいと思います。記事はこちらです。 元大関栃ノ心、引退相撲と第2の人生について語る 栃ノ心さんは、ジョージア出身の力士で、柔道やサンボの経験…

レンドン内野手が左手首の挫傷で再び負傷者リスト入り

news.yahoo.co.jp こんにちは。 エンゼルスの主力打者であるアンソニー・レンドン内野手が、またもや負傷者リスト入りしました。彼は15日のレンジャーズ戦で、初回の第1打席でイオバルディの死球を受けて左手首を痛めたのです。その後も出場し続けましたが、…

「鬼滅の刃」櫻井孝宏の続投に賛否 声優業界の実情とは

news.yahoo.co.jp こんにちは。 今回は、大人気アニメ「鬼滅の刃」の続編制作についてお話ししたいと思います。 先日、第3期「刀鍛冶編」の最終回放送後に、続編の「柱稽古編」の制作が発表されました。新キービジュアルや一部製作スタッフ、キャラクターボ…