yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

黒木啓司さん、第3子誕生前に家族写真を公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は元EXILE黒木啓司さんについてお話ししたいと思います。黒木さんは昨年10月に芸能界を引退しましたが、その後もインスタグラムでファンと交流しています。最近では、妻の宮崎麗果さんの出産を前に家族写真を公開しました。

宮崎さんは実業家で、再々婚です。2人の子供がいますが、黒木さんは彼らを自分の子供として愛しています。今回の第3子は男の子で、もうすぐ会えるということです。家族写真では、黒木さんは笑顔で宮崎さんのお腹を抱きしめています。また、2人の子供も仲良くポーズをとっています。

黒木さんは「Family is everything」とつづりました。家族の在り方はいろいろあると思いますが、黒木さんは自分の家族を大切にする姿勢を見せてくれました。ファンからは「素敵な家族」「おめでとうございます」「幸せそう」といったコメントが寄せられました。

私も黒木さんの家族に幸せが訪れることを祈っています。第3子の誕生が楽しみですね。それでは、今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました。