yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

CHARA、インスタグラムで本名と芸名の由来を明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、歌手のCHARAが自身のインスタグラムを更新し、本名と芸名の由来を明かしたことについて報じています。彼女は「私の名前がミワなので小さな頃から何となく、響きが似てますシリーズで気になる存在」と本名を明かし、「Chara ってミワちゃんなのー?という別に隠してないから 3年生からあだ名がチャラなだけでデビューしてCharaになりましたが 何でもいいぜーチャラチャラしてるからチャラじゃないんだぜーーしゃらっとしているから来てます。切り替えのはやい子供だったのね」と芸名の由来は小さい時のニックネームだったこともつづりました。さらにコメント欄では「全国のミワちゃんへ 私は美しい平和の和で美和です あなたは?」と、本名の漢字表記は「美和」であることも明かしました。フォロワーからは「私も同じ名前うれしいです」「Charaも美和さんも素敵な名前」「ステキ 理由から何から全部」「同じ名前なので、びわにすごく共感できます」などとコメントが寄せられました。