yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

我が家・坪倉のラーメン悲劇!駐車場代の方が高くて吐いた

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:お笑いトリオ「我が家」坪倉由幸さんが、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演しました。番組で「変わった食べ方」について話していたときに、二郎系ラーメンのことを語りました。前日から食べたくて仙台で牛タンを我慢して東京に帰ってきたという坪倉さんですが、こってりのラーメンを食べ過ぎて途中でお腹いっぱいになりました。それでも残すのは失礼だと思って全部食べたところ、駐車場代の方が高くて驚きました。そして家に帰る途中で気持ち悪くなって全部吐いてしまったという衝撃のエピソードを明かしました。