yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元女子アナが語る、花の仕事への転身と幸せの見つけ方

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: この記事は、元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが、なぜ花の仕事に転身したのか、そしてその過程でどんな気づきや変化があったのかを語っています。前田さんは、姉の影響でアナウンサーになりましたが、視聴率や会社の名前に縛られる生活に疑問を感じるようになりました。自分の心の喜びを探すために花に出会い、イギリスでガーデニングインターンをすることを決意しました。イギリスでの自然と触れ合う日々は、前田さんに本当の幸せとは何かを教えてくれました。今ではフラワーアーティストとして活躍する前田さんは、花や自然に関わる仕事がしたいという気持ちを実現させました。