yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「高岡蒼佑、永山絢斗容疑者にエール」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元俳優で格闘家の高岡蒼佑が、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優永山絢斗容疑者にエールを送りました。高岡は、永山絢斗容疑者が俳優永山瑛太の弟であることに言及し、「またここから頑張ってほしいね」「絢斗くん頑張れよ。挫けないで」とエールを送りました。さらに、「世の中どうしちゃったんですか?こんな一俳優の、可愛い遊びで、極悪人みたいに絶対したらダメ。毎日報道していたら、物凄い犯罪者みたいに見えるだろうけど、そんな事ないですから」と私見を述べました。永山容疑者は16日未明、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。