yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ナインティナイン」が広末涼子と鳥羽周作氏のW不倫に言及

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「ナインティナイン」が、15日深夜放送のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演し、女優・広末涼子とフレンチシェフ鳥羽周作氏のW不倫に言及しました。この問題は「週刊文春」の報道で明らかになり、広末は当初、不倫を否定していましたが、14日に一転して事実を認め、インスタグラムに謝罪文を掲載しました。岡村隆史は「怖い世の中になりましたですねえ。出るかね? どうなったらそんな、ラブレターとか出るよ? 交換日記やら」とコメントし、「いくら芸能人やからいうても、そこまで出るかね」と恐怖を感じている様子でした。岡村はさらに「絶対不倫なんかせえへんけど」と前置きしたうえで、「自分で思ったもん。『ラブレターとか書いてへんやろか?』とか『手紙とか渡してへんやろか』とかさあ」と話しました。