yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「おぎやはぎ小木博明、広末涼子の“交換日記”流出に苦言」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子がダブル不倫を認め、謝罪したことについて、おぎやはぎ小木博明が15日深夜放送のTBSラジオおぎやはぎのメガネびいき」に出演し、広末涼子が人気シェフ鳥羽周作氏に宛てたとされる直筆の“ラブレター”が流出したことについて私見を述べました。小木は、直筆ラブレターの出どころについて「ああいうのって身内じゃない?」と臆測し、「芸能人の方って週刊誌にバレないように、頑張ってた。どうにか不倫をバレないようにしようって。それに気を取られ過ぎて、パートナー、身内におろそかになっちゃってる。基本に戻らないといけない。家族やパートナーにバレちゃいけない」と持論を展開しました。

また、小木は、こうした私信が流出したことについて、「交換日記をさんざんやってきた世代だし、交換日記の重みを知っている人間から言わせてもらうと、これを出されちゃうと、プライバシーに関わってくるよ。(プライバシー)侵害ですよ」と指摘し、「それを発表するってことは、集団いじめだよ。だからこれ、大人たちが集団でいじめてるとしか思えないね」と苦言を呈しました。