yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫疑惑について

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子さん(42)とミシュラン一つ星を獲得する人気シェフの鳥羽周作さん(45)とのW不倫疑惑が週刊文春によって報じられました。当初、広末さんは不倫関係を否定していましたが、14日に直筆の謝罪メッセージをインスタグラムに発表し、自らW不倫を認めました。広末さんは「私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。」と謝罪しました。

15日発売の週刊文春には、広末さんが鳥羽さんに送ったとされる「手書きのラブレター」と「交換日記」が掲載されました。これらは不倫の証拠となり得るものでした。一方、鳥羽周作さんも14日に自身のツイッターに謝罪文を掲載し、「すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。」と謝罪しました。

広末さんは3人の子どもを育てながら女優として活躍し、女性からも高い支持を受けていました。彼女は14日に公表したコメントで、自身の家族に謝罪したことを明かし、「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。」と述べました。所属事務所は広末さんの無期限謹慎処分を発表しました。